フォトアルバム
Powered by Six Apart

ボルダリング Feed

2010年10月 6日 (水)

この漫画オモシロい!

五十嵐大介先生の「海獣の子供」。

F1030213

五十嵐先生の作品は全部持っていますが、中でもコレは別格!
特に海好きにはたまらない作品です!

現在4巻まで発売中!
話は遂にクライマックスへ!
最終巻の5巻に乞うご期待!

あー、はやく5巻が読みたいよ~。


そうそう、この前の日曜日に久しぶりにボルダリングジム、フリーダムへ行ってきました!

あ、私、趣味でボルダリングっていうモノをやってます。
ボルダリングっていうのはクライミングみたいなもんで、4メートル以下の低い壁をロープを付けずに登るスポーツです。
ロープを付けずに登って大丈夫?って思うかもしれませんが、それは大丈夫!
下には厚いクッションが敷いてある為、上から落ちてもよっぽど変な落ち方をしなければ大丈夫なんです!

フリーダムの中はこんな感じ。

F1030016

こんな壁を登って楽しみます。

F1030020

いや~、ボルダリングやったのは何ヶ月ぶりになるかな~。
ぎっくり腰とかで、5月くらいからマトモにやってなかったから、凄い久しぶりですわ。

つーか、久しぶり過ぎて前は登れてた課題が登れなくなってる…。

ガーン…。

やっぱり、月に3~4回は行かないと上達どころか、衰えてしまいますね…(泣)

よし!

これを機会にこれからはもっと頻繁に行くようにしよっと!


今日の一曲
ガソリンの揺れかた/Blankey Jet City
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村