フォトアルバム
Powered by Six Apart

« LED照明 | メイン

2011年1月23日 (日)

水槽の経過

白化してきたボーンミドリイシも応急処置で一命を取り留め、いまではいい調子になってきました。

20110123212049

今日はうちで長年暮らしている、一匹のカクレクマノミに相方をと思い、まだ小さいカクレを購入してきたんです。

水合わせをして、いざ水槽へ投入!!

はじめは先輩カクレに気が付かれていなかったので、ゆうゆうと泳ぎ回っていたのですが・・・。

見付かった瞬間!

やられてしまいました。

その後も目に入るたびに先輩カクレの攻撃はつづき、見るに見兼ねて新入りカクレをサンプの海藻タンクへ移動しました。

20110123204627

とうぶんは海藻タンクで生活してもらうことになりそうです。

いや〜、クマノミってなんでこんなに気が強いんですかね〜。

『お〜、久しぶりに仲間に会えた!仲良くしよう!』って訳にはいかないんですかね〜。

これに懲りず、今後も機会を見てはお見合いさせて行きたいと思っています。

20110123210145

今日の一曲
シャロン/ROSSO
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/460269/25843538

水槽の経過を参照しているブログ:

コメント


仕事人だねオレってばww
キッチリ頑張って彼女入手www
明日も一緒に遊び行ってきまつ♪
http://1g8sr4.com/00/07nd767/


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/yeibfch/


りょーくんが教えてくれたサイトやばいwwwwwwwwww
http://o2vzit4.lucky.dvxvb.net/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
こwのwおw金wでwブルーレイ買ってきまつwwwwwwwwwwww
http://o2vzit4.lucky.dvxvb.net/


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww
http://www.bit.ly/eebozb


仕事決まらなくて悩んでたんだけどココ見つけて人生変わったわ
こんな美味しい話あっていいのかなあって半信半疑で始めたんだけどさあ
マジ、金も女も手に入るとか美味しすぎ!!!いっぺん試してみ?
http://goo.gl/6TaGo


明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
http://t7qpk87.plistfa.info/


クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://qrpu6tp.mik.blue-ski.info/


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://h4-dtiu.fukushima.coresy.net/


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://heta60k.techno.braik.info/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://5r6ijzz.my.hellowark.info/


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://5g61voi.updown.yen-doller.info/


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://zt45wxk.sex.sekkusu.info/


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://8sisaqz.otakara.sex-nhk.info/


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://11l5k2-.vocaloid.hatsune-miku.mobi/


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://o8qh2hh.mix.k-j-pop.me/


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://daipc2w.www.asagi.me/


http://6a-9-mr.news.akb-sokuho.com/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://-o3v5zg.hentai.ex-summer.net/


http://1099yi7.syuzo.matsuoka.mobi/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://wq0s9pv.www.mlkl.org/


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://q5wbrn2.j.nadesiko2.info/


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://6xoy1fy.au.i5phone.net/


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://7hkaa6-.idol.tko48.net/


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://90bg3xa.o.systemh.me/


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://zi1akwg.ip.au-vs-softbank.com/


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://ep9crak.love.sukisuki.mobi/


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://wqolusj.w.domedome.net/


パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwwwhttp://g7j69ro.k.eib3.com/


ちょっと何ここ、工口すぎなんですけどwww
こんなに美味しい思いできちゃっていいワケ?!
http://hw5z3a0.e.69ee.net/


マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
http://q19omu-.win.3f3xp.com/


お年玉、フライングゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
http://mhe7-h6.py.py4ii.net/


全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
http://2hyiq16.ua.4wfyf.com/


誰か温めてよ~…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
http://un56zr9.mad.bjg12.net/

コメントを投稿