フォトアルバム
Powered by Six Apart

« ミドリイシの白化 | メイン | 水槽の経過 »

2011年1月20日 (木)

LED照明

通販で注文していたLED照明が届きました。

ボルクスジャパン LED グラッシーレディオ9 Plus 400UV!!と専用クリップ!!

20110117203549

カラーはブルー球3灯、ホワイト球3灯、UV球が1灯のアクアブルーってカラーを購入しました。

光の具合はこんな感じ。

20110117204207

かなりの明るさです!

さっそく水槽に設置!

グラッシーレディオ9 だけだとこんな感じです。

上から。

20110117215048

正面から。

20110117214959

これだけだとちょっと暗い感じですね。

あと、考えていたほど青くない・・・。

ディープブルーでも良かったかな?

メタハラと一緒だとこんな感じ。

上から。

20110117215327

正面から。

20110117215253

やっぱり、メタハラの補助としての役目がちょうどいい感じです。

45センチキューブの照明をグラッシーレディオ9 だけでやるとしたら、4〜5個は必要ですね!

4〜5個あればミドリイシも大丈夫そうですね!


にしても、光が青くないな・・・。

もう1個ディープブルー買おうかな。


今日の一曲
Take Off/ZAZEN BOYS
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/460269/25827088

LED照明を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿