フォトアルバム
Powered by Six Apart

« ブロカント | メイン | 愛知でアクア »

2010年10月20日 (水)

トイレにもブロカントな雰囲気を

今日は仕事の休憩中にこんなモノを作ってみました。

20101020212250

スギの板で天板と正面板をL時に張り合わせただけのモノです。

水性の塗料で塗装して、朽ちた感じを出す為に紙ヤスリでコバなどをヤスリました。

こんな感じで。

20101020212400

わざと節のある材料を使って、古びた感じを出してみました。

20101020212533

これをどうするかというと・・・ 。

これを使ってカッコいいトイレにしちゃうんです!

で、下の写真はうちのトイレに設置してある、トイレットペーパーをおく為の、ホームセンターなんかでよく売っている突っ張り棚です。

20101020212127

この突っ張り棚に会社で作ってきたL字板を乗せて、フレームやビンなんかを飾ってみると・・・ 。

20101020213226

すげーいい感じじゃないっすかーー!

こんな簡単なモノでブロカントな雰囲気が作れてしまうんです!

おもしろい!!

なんだかカミさんの趣味に、自分もどっぷりハマりそうな感じですねーー!


今日の一曲
LUKTAR-GVENDUR/Gling-Glo'

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/460269/25271213

トイレにもブロカントな雰囲気をを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿